人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
新型BD-1
ついに本国ドイツでフォールディングバイクの雄「BD-1」が大幅なモデルチェンジを行なったようです。

新型BD-1_b0000460_2115116.jpg一部のBD-1オーナーの間では既に論議を醸し出しているようですが、この先進的なイメージのフレーム部分は好き嫌いがはっきりしそうですね。フレームが大幅に形を変えた割には、フロントとリアまわりはほとんど変更がないようにみえます。こうなると「ただフレームの形状を今風にしただけのモデルチェンジ」に見えない事もないですね。それに自分は、直線的なイメージの旧型が好きですから、新しいフレームにする事で劇的に軽くなるとかメリットがないと、乗り換える気にはなりませんよ(というか、金銭的に無理ですから(笑))噂によると、日本国内での価格は今よりもさらに高くなるみたいで、だんだん手の届かない自転車になっていってるんではないかと。これは良くない方向だと思いますよ、ミズタニ自転車さん。
by sawara_tt | 2005-09-05 21:12 | ●自転車
<< 昨日の夕焼け アトレヴィ秋葉原でまぐろを食べる >>