人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
アームストロングに薬物疑惑?
Excite/自転車王者に薬物疑惑 仏スポーツ紙が報じる

記事を読むと、つまりは「当時、禁止薬物に指定されていなかったEPOという薬を98年と99年に摂取していた」ということらしいのだが、という事は薬物疑惑ではないような気がするんですが???どうなんでしょうか???う〜ん、なんでこれが特ダネ記事なのかもわからん。フランス人の意図がわからん???

しかし、ドーピング疑惑、まぁ自転車だけじゃないけど後を絶ちませんな。
とはいえ、普通に生活している私らでさえ、薬だ〜サプリだ〜ダイエット食品だ〜と、結構ドーピングに似たような事してますからね。摂取している最中は痩せてるけど、やめたらとたんにリバウンドするようなダイエット食品なんて、まさにドーピングのような気もしないでもなく・・・効き目があるのがわかっているドーピングに手を染める選手またはチームがあっても仕方がないのかもしれないなぁ〜。でも、それはダークサイドに堕ちてしまったわけで、つまりは暗黒卿ですよ。堕ちてもルークにやられる前に、頑張ってジェダイの騎士に戻ってください。さぁフォースを信じて(^o^)/
by sawara_tt | 2005-08-23 20:17 | ●自転車
<< ぶらり小田原への旅 じゅん平のお好み焼き >>