人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
祝、最終予選1位通過
とにかく5勝1負グループ1位という素晴らしい成績を残して最終予選を終えたことが近年の日本サッカーにおいては偉大だということになりますね。テレビ的にはもう少し危ない状況の方が視聴率もアップしそうですが(^o^;

昨日の試合を観て思ったのが、サッカーは暑い時やってはいけないスポーツなのではないかと。後半は選手の疲労もかなりのものだったようで、観ていて気の毒だった。小笠原などもうまったく走れない感じだったように思えた。でも交替してもらえない、ジーコ監督のいじめ?かと思っちゃいました(^^ゞ

まぁ、得点力不足とか中村、中田英のバックアッパー不在とか言われてて課題は山積みですが、ワールドカップが今から楽しみですね。

追伸:フランスはW杯いけるでしょうか?
by sawara_tt | 2005-08-18 08:01 | ●サッカー
<< おらがチャリNo.34「ジェイ... ぶらり勝浦への旅 >>