人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
ついに始まったiチューンズ・ミュージックストア
米アップル、日本で音楽配信サービスを8月4日開始

アメリカのサービス開始から早2年と少しですから、待たされて、待たされて、もう日本では展開しないのかなと思っていた人もいるんではなかろうかと思われる「iチューンズ・ミュージックストア」が、本日8月4日にサービスを開始しました。本当に待っていた人も多いと思いますが、結構ひっそりと始まりましたね。(まぁ、私のまわりだけかもしれませんが・・・)

それにしても、最近のアップル・コンピュータは忙しく新商品、新サービスを繰り出していますね。元気な事は大変よろしいのですが、マックユーザーは欲しいものが沢山増えて、財布が心配ですね〜。

追記(8月9日)
4日間で100万曲ダウンロードされたそうな〜恐るべし!
by sawara_tt | 2005-08-04 18:12 | ●Trackback
<< LIVE STRONGをお土産... 米リーボック→独リーボックに >>