人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
スプートニクカフェでカフェランチ
スプートニクカフェでカフェランチ_b0000460_19153875.jpg
本日は広尾にあるスプートニクカフェというお店でランチ。普段は滅多にしない流行のカフェランチというものですね。店内はこじんまりとしていて、カウンターとテーブル2つで精々10人程度入れるかどうかの大きさですが、照明などもお洒落で雰囲気はトモダチの部屋みたいな感じです。ここはランチが3種類すべて800円で食べられます。本日はグリーンカレーかボーク&ガーリックライスかキッシュプレート。私はキッシュプレートをチョイス。写真を見てのとおりヘルシーでゴージャスでした。キッシュも美味しかったけど付け合わせのビーンズとハムが特に美味しかったなぁ。たまにはこんなランチも良いでございます。

+スプートニクカフェ

追記:偶然エキサイトブログの今週のトラックバックテーマ「あなたのお気に入りカフェは?」に合ったのでトラックバックしました。
by sawara_tt | 2005-06-02 19:22 | ●食べ物
<< おらがチャリNo.33「LOO... 6月までの減量作戦45日目 >>