らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
おらがチャリNo.32「LOOK/KG171」
よっぱらいさんが、知らないうちにまたもや新チャリをゲットした模様!聞いてないよ〜(^_^)もしかして6月の決戦用ですか?
そういえばよっぱらいさんは黄色好きなわりに黄色のフレームのチャリって持ってなかったのでは??(comments/sawara)
b0000460_18394410.jpg
中古フレームの新車(!?)のシェイクダウンを兼ねて、初めて多摩川サイクリングロードの終点(西端)に行ってきた。我が家から往復88km程。(3/26)

いつも、中央自動車道くぐったすぐ先、河川敷公園脇のトイレまでしか行ったことがなかったので、その先の道の雰囲気が、なかなか面白かったですが、行きも帰りも向かい風で、ええ加減、途中で飽きました。(-_-)

何年か前にロケでお世話になった、自動車整備工場の横を通りました。相変わらず、謎のオブジェ風ベンチが飾ってありましたよ、sawaraさん。(^_^)
b0000460_18405423.jpg
新チャリは、LOOK KG171 + SHIMANO ULTEGRA (10S、6600系)。1994年の世界選手権で、リュック・ルブランが駆り、優勝したモデルのレプリカ仕様。この状態で、8.0kg。
(comments/よっぱらいさん)
[PR]
by sawara_tt | 2005-04-11 18:45 | ●おらがチャリ
<< よっぱらい日記 その1 小平霊園の桜 >>