人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
映画「コラテラル」
映画「コラテラル」_b0000460_1751824.jpgトム・クルーズ主演のコラテラル観てみました。今回は、トム・クルーズが殺し屋という設定で悪人役でしたが、CMなどの触込みではジェイミー・フォックス扮するタクシードライバーとのやり取りを経て冷徹な殺し屋が・・・みたいな感じだったんですが・・・感じ方は人それぞれなので(汗)
テンポも音楽も映像もいい感じでしたから、作品としてはそんなに悪くないと思いますが、ストーリーは比較的薄っぺらいです。軽い気持ちで観た方が楽しめるかなと思います。最近のアメリカでヒットしたハリウッド映画って、軽快なものが多いような?重み深みのあるストーリーの映画はブームじゃないのかな?と思うのは私だけ?

●コラテラル
'04米 監督/マイケル・マン
主演/トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス
上映時間/2時間
by sawara_tt | 2005-04-03 17:49 | ●映画
<< 小説「終戦のローレライ」 LAMY2000シリーズ4色ボ... >>