人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
本日イランと対戦!
すでに北朝鮮をバーレーンが2対1で下し勝ち点3をゲット。こうなると日本はイランに負けてしまうと勝ち点3のままで、イラン、バーレーンが共に勝ち点4になり3位になってしまいます。そうなると、選手の気持ちもピリピリとして雰囲気だって辛くなってしまうし、私の精神状態も非常に不安定になってしまうので(こっちが大っきい)、今日はできれば勝ち点3をゲットして欲しい!!とりあえず最低でも引き分けで、次のバーレーン戦に勝てばOKな訳ですが、来週の水曜日までは気持ちが落ち着きませんね、きっと(^_^;)

さ〜て、頑張って応援しよう!!
by sawara_tt | 2005-03-25 19:49 | ●サッカー
<< W杯アジア地区最終予選 vsイラン戦 映画「ディボース・ショー」 >>