人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
まさかの!
ネイマールの開幕2得点で幕を開けたブラジルワールドカップ2014。
クロアチア、悪くはなかったけど、ブラジル色一色の雰囲気では、なかなかオウンゴール1点を護り切るのは難しい。マンジュキッチュがいれば、また違った違った展開もあった?

そしてワールドカップ2日目。昨年のファイナルと同じカード、スペイン対オランダはまさかの展開になりましたね!

個人的な感想ですが、守護神カシージャスのパフォーマンスが明らかに落ちてしまって、ロッベンやファンペルシーに対応出来てなかったなぁ。ミスも含めて2点は以前のカシージャスなら得点を防げていたのではと感じます。

最近は、リーガでも出場機会が減っているので、試合勘も全盛期に比べれば落ちていたのかもしれません。
次試合にスタメンに彼の名があり、汚名返上の機会があると良いのですが!

ワールドカップの期間に調子のピークを合わせて来るのは、難しいのかもしれませんなぁ。
by sawara_tt | 2014-06-14 11:41
<< グループDは混沌? 今日は早く帰って明日の朝に備えます >>