らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
とんかつ寿々木@コレド室町
先日、コレド室町で「アナと雪の雪の女王」を観に言ってきました。
さすがにこれだけ人気ある映画だけありまして、当然面白い映画でした。

で、コレド室町の地下で食べてきました、とんかつ(にひひ)。
「とんかつ寿々木」という有名らしい店が、カツ丼専門店として出店したとか。
そんな事前情報なしに入ったもんだから、普通に定食頼んじゃいました(笑)

b0000460_18325857.jpg
カツ丼専門店ということで、キャベツのおかわりとかのサービスが無かったですが、それでも1000円以下でこの定食が食べれるならなかなかです。

日本橋界隈でとんかつをリーズナブルに食べるのであれば、選考に加えてもよいかも!でも、同じ価格帯なら金子半之助の天丼いくかな?(笑)たしか分店みたいな店が昭和通り側にオープンしていたような・・・これは未確認情報と言う事で〜




[PR]
by sawara_tt | 2014-06-10 18:43 | ●食べ物
<< 今日は早く帰って明日の朝に備えます 龍門@日本橋浜町 >>