人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
ホワイトデーという事ではないのですが
昨日はホワイトデー。
といってもチョコを貰った訳ではないので、お返しする必要もないのですが、バティステュータの引退ということで、彼に対しての感謝祭をwararasawara家で行なうため、明治屋でアルゼンチンワイン(トランぺッターとかいうブランドのカルベネ・ソーベニヨン)とフルボディの赤に合わせてパルメジャーノレジャーノを買って帰りました。つまみはこの他に味付きレバーとイカナゲット(全部出来合だな〜)。
アルゼンチンのワインなんてはじめて飲みましたが、美味しかった。あんまり重いワインは得意ではないんですが、ぎりぎりこれなら大丈夫といった感じ。といっても、あんまりワイン詳しくないんで、この辺で退散〜(笑)

もちろん2人できっちり1本空けました(^_^)v
by sawara_tt | 2005-03-15 21:39 | ●食べ物
<< 映画「スイングガールズ」 デジカメくん故障(オリンパスX-1) >>