人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
携帯解約しちゃいました!
●お知らせ

先月の大失態で紛失してしまった携帯を、本日解約してきました。解約した経緯としては、FOMAに機種変更してまだ8ヶ月しか経ってなかった事、10ヶ月未満での機種の買い増しは定価で例えばP900iならば新規で18,000円程度なのにくらべ、40,000円以上支払わなければならなかった事、解約する手続きは簡単で、1年割引の更新期間ではなかった分の解約金が約1,600円程度だった事、ボクの電話番号を知ってる人がそれほど居なくて、かけてくる人にはすぐに知らせる環境にあった事など、総合的にみても、FOMAカードを再発行(3,000円)して高い機種を買うよりも解約して新規で携帯を購入した方が家計に与えるダメージが少ないからです。

と、まぁ解約だけしてまだ買ってないんですけどね。新しい携帯買ったら新番号と新アドレスをみんなに連絡しないとなぁ〜というお知らせでした。
by sawara_tt | 2004-09-04 14:57 | ●雑記
<< うちのゴーヤくん日記6 おらがチャリNo.24「ラバネロ」 >>