人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
タイトル変えました!
●お知らせ

ブログをはじめて45日が経ちました。もともとホームページの日記部分だけをブログとしてはじめたのですが、本家本元のホームページはほとんど更新せずに、ブログばかりが更新中。しかも、ホームページはプロバイダーを変えたときに一度ゼロに戻って、中途半端に復旧した状態での運営でした。内容も掲示板と日記ぐらいしかなかったので(ほんとは落書きがメインでした)今のブログで用が足りてしまっています。
なもので、ブログのタイトルをホームページと同じに変えました!(なんて自分勝手!!)内容とタイトルがあまりかみ合ってませんが、思い入れもありますのでご勘弁を(ぺこり)気が向いたら、ロゴ画像を書きかえますので、そっちを落書きだと思っておくんなさい!

※元タイトル:sawara_weblog

◎らくがきろけっと3
by sawara_tt | 2004-09-03 19:24 | ●雑記
<< おらがチャリNo.24「ラバネロ」 チャリンコ欲しい欲しい病になって >>