人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
東京(正確に言うと千葉)は雪。
雪_b0000460_1934288.jpg
さて、この写真では雪が降ってるんだか分かりにくいかもしれませんが、本日こんな空模様の中会社に来ています。実は会社自体は今日から年末年始のお休みなのですが、最終日の昨日に体調不良でダウンしてしまい会社を休んでしまったのです。いろんなものをやりかけで年も越せず出社している訳です。体調の方は、おそらく風邪だと思うのですが吐き気が酷い。高熱がでても食欲だけはなくならなかったのが自慢(?)だったのですが、今回は吐き気のせいで食欲も出ず、例えるなら「だんだんヒットポイントが少なくなるドラクエの沼の中を歩いている様」です(x_x)早く1UPキノコ食べないと〜(言ってる意味も訳がわからなくなってますが・・・)

追記:非常に散乱していた当部署の年末大掃除で片付けてくれたツッシーさま達に感謝です!!
by sawara_tt | 2004-12-29 19:02 | ●雑記
<< 明けましておめでとうございます!! 京セラさんコンタックスやめちゃ... >>