人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
キリンチャレンジカップ2005事前合宿メンバー23人
1月29日に行われるカザフスタン戦(横浜国際)と2月2日に行われるシリア戦(埼玉)のキリンチャレンジカップ2005事前合宿に参加する代表メンバーが発表されたので記録として。

●FWは相変わらず人数足りてないです。3人は少なすぎでしょう。一番交代する頻度が高いのに・・・浦和の永井や田中達也、ガンバの大黒なんかを招集してもいいと思うんだけどなぁ〜。まぁ、人数に関しては本山はFWみたいなもんだと言えばそれまでですが。
●MFでは阿部が入ってるのが興味深いですね〜。三浦(淳)と阿部がフリーキックのポジションに2人立ってたらGKはめちゃくちゃ怖いだろうなぁ。
●DFが多すぎなんじゃないんですか?ジーコ監督ぅ〜(^_^;)ところで坪井は出れるんですかね〜?天皇杯は見てないんでわかりませんが・・・
●GKでは・・・あっ川口が磐田になってる。なんか不自然(ボクだけですか?)

GK
土肥(FC東京)/川口(磐田)/楢崎(名古屋)
DF
三浦(東京ヴ)/田中(磐田)/西(磐田)
茶野(市原)/松田(横浜)/中沢(横浜)
三都主(浦和)/坪井(浦和)/宮本(ガ大阪)
加地(FC東京)
MF
藤田(磐田)/福西(磐田)/小笠原(鹿島)
本山(鹿島)/中田浩(鹿島)/遠藤(ガ大阪)
阿部(市原)
FW
鈴木(鹿島)/久保(横浜)/玉田(柏)
by sawara_tt | 2004-12-21 21:45 | ●サッカー
<< 輪行、いざ立川へ おらがチャリNo.27「Exi... >>