人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
チャリ通 本日の1枚
チャリ通 本日の1枚_b0000460_23255978.jpg
よっぱらいさんの所でバージョンアップして帰ってきたニューエグザイルに跨がって、会社の帰り道の渋谷から市川までナイトランしてきました。それにしてもホイールとタイヤが変わるとこんなに走りが変わるもんなんですね〜。もう太いタイヤには戻れません(前のもスリックだったのにねぇ〜)。
さて、今日は初めて新大橋通りを使ってみました。地下鉄の駅をいくつも通過するせいか、景色にメリハリがあって楽しいコースかも。でも、年末なせいかよっぱらい(ほんものの(^^ゞ)が歩道で右往左往して歩道はちょっと危険。でも一之江付近にさしかかると車通りも少なくなって車道を安心して走れるので、葛西橋通りを使うより快適な気がしましたなぁ。ちょっと遠回りだけど。
写真は奇麗にライトアップされた新大橋。撮りそこねたけど屋形船がすぐ下を通り抜けいった。水天宮からこのあたりまでは下町っぽくていい感じだったなぁ。

time>pm8:30-pm10:10
Bicycle>Jamis/EXILE
by sawara_tt | 2004-12-20 22:49 | ●自転車
<< 本日で丸6ヵ月 ザスパ! >>