人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
再び手帳
再び手帳_b0000460_1243574.jpg
ずいぶん前にも手帳の事を書きましたが、今使っているのが、この“DELFONICS”です。大きさはA6(俗にいう文庫本サイズ)のBタイプというのを選びました。ぼくはA版の縦横比が好きなで、書き込みに違和感がなくて小さいけど良い感じです。
以前はA5のシステム手帳を使っていたんですが、さすがにどこへでも連れていける携帯性がなくてだんだんとスケジュールを書くタイミングとかが煩わしくなってしまい、これはいかん(*_*)と恵比寿のアトレにある文房具屋に行き、とにかく一番小さくて軽い薄いやつを買ってみたのが前回掲載した黄色い手帳。メーカーは白い手帳と同じだけど、月間見開き2ページとちょっとしたメモページしかないタイプでやっぱり書く欄が少なすぎたみたいで(^^ゞ
そして現在の手帳を銀座の伊東屋に買いに行ったわけです。これもいつまで保つかわかりませんが、色々使ってみて一番合ったのを見つけたいですね。
by sawara_tt | 2004-12-12 13:00 | ●雑記
<< 広島焼き ブログで会社をクビ!! >>