らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
3年ぶりだったTOKYOエンデューロ2009X'masエディション
12月13日の立川は寒かった。
前日は17度くらいまで気温も上がり、なかなか良い気候だったようですが、たぶん13日は10度前後でしたから、他の参戦のみなさんも寒さとの戦いもたいへんだったのでは。
とはいえ、昨年は雨の中開催だったので、そのときよりはマシなんでしょうな〜(もちろん我々は参加見送り(笑))
そして、一昨年は会議と重なっちゃって参加できなかったから、実に3年ぶりの参加だったんです。
いやぁ、それにしても体力の低下は著しかった。もう、後半はペダルが踏めない踏めない。下りは出るんですが、上りが周回を重ねる毎にスピードがどんどん落ちて行きました(ひどいところは1周目は30km出てたところが8周目には17kmなんてことも・・・)。

しかしながら、よっぱらいさんとたまさんが頑張ってくれたおかげで、前日参加の後輩チームの成績よりは良かったので良かったですv(^_^)v

★男子
173位 11-B5
タイム 3:56:28.34
ラップ 25周
トップとの差 -8 Laps
時速 31.7km/h

あと1周あたり20〜30秒程度速く走れれば、もう少しチームに貢献できるんですけどね〜
[PR]
by sawara_tt | 2009-12-14 13:01 | ●自転車
<< あけましておめでとうございます! TOKYOエンデューロ2009... >>