人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
今井食堂のサバ煮定食
京都の上賀茂神社の近いところに今井食堂というサバ煮定食が抜群に旨い食堂があります。仕事で京都に行った際、京都の方に連れて行ってもらったのですが、ほんと旨かったです。
今井食堂のサバ煮定食_b0000460_12424795.jpg
店構えですが、この日は外にのれんもかかっていなかったので、普通の家です。なんかインターネットとか口コミとかで来た旅行客風のカップルは入るのを5分位躊躇してました(笑)
今井食堂のサバ煮定食_b0000460_12443916.jpg
ちょっと濃いめの味付けですが、ご飯が進む点ではこの位が正解かもしれません。こんなんサバ煮を出す定食屋が近所にあったら幸せなのになぁ〜
今井食堂のサバ煮定食_b0000460_12463722.jpg
上賀茂神社もちょっくら見学。平日の昼時なのでガラガラですが・・・おなかもいっぱいだったので良い散歩でした。この後、仕事の方は一波乱あり、昼に英気を養っておいてよかったのでした(笑)
by sawara_tt | 2009-05-26 12:48 | ●食べ物
<< Roll maduのロールケーキ 神田祭 >>